おすすめの痛くならないいサンダル【フィットフロップ】

デザインも良く履き心地も快適なサンダルってなかなか無いですよね

デザイン重視で選んで履いているとちょっと歩いただけで足が痛くなったり、必ず靴ずれができたりとかしませんか?

私もハワイに旅行へ行ったときなど楽なサンダルに履き替えるのですが、必ず頭の中で「また靴ずれになっちゃうかなぁ」と毎回思います。

今回のハワイは家の中でもサンダルを履き慣らした物だし「大丈夫だろう」と軽い気持ちでサンダルを履いて行動すると、案の定親指と人差し指の間サイド側の2か所が靴ずれになり、その後のショッピングや食事への移動が苦痛になりました

靴ずれになった次の日からは痛くてサンダルが履けないのでシューズに変えましたが、常夏のハワイなのに「シューズは蒸れて嫌だな~」と・・・

このご時世「痛みが起きないサンダルはないのだろうか?」といつも思います。

夏になってサンダルを長めに履く機会が増えたときや、ハワイなどのリゾートへ旅行に行ってサンダルで行動したいときに足の痛みや靴ずれを気にしないで過ごせたら快適じゃないですか?

そんな夢のような理想のサンダルがあるのです!履き心地も快適で、しかもデザイン性も良いサンダル「フィットフロップ」のサンダルです。

この「フィットフロップ」のサンダルを履くことによって、サンダルを履いて起こる足の不快な痛み無縁になります。もう我慢する必要はありません。

私もこのサンダルに出会ってからは家の中でも夏場の外出用もすべてこのサンダルで行動していますが、靴ずれすることも無くなり、気持ちの良い履き心地で日々快適です

サンダルで足の痛みを気にする方救世主的な存在のおすすめな「フィットフロップ」のサンダルをご紹介いたします。

hiro式・オンライン英会話スクール~自宅留学のすすめ~

痛みや・靴ずれ が起きにくいのはなぜ?

このサンダルを一度履いたら、他のサンダルは履けなくなります。履いた瞬間にフィットする感触が分かり、サンダルを履いている感じを忘れてしまうぐらい違和感がないのです。

素足で歩るいているかのような気持ちのいい感触なので、長時間歩いても痛み靴ずれを気にせず行動ができます

ウインドーショッピングに出掛けた時でも、花火大会を見に行く時でも心地良く歩き回れますよ

サンダルを履いていて一番ネックになるのが靴ずれで、痛みで行動範囲を狭くしてしまい不快感を与え続けます

このフィットフロップのサンダルにはソールに隠された秘密があり、人間工学に基づいて開発され衝撃を吸収する構造となっていて、最も圧力がかかる部分を軽減してくれます。

足と密着する場所が広くなっていて足への負担体圧分散してくれる効果があるので靴ずれが起こりにくい仕組みになっています。

ムシムシした夏の暑い季節にオシャレで爽快なサンダルで靴ずれを気にしないで自由に歩き回れるんです。

夏場ではサンダルなどの通気性の良い涼しい環境で行動ができると、抗菌・防臭の効果もあるので、衛生的にも安心できます

オシャレなデザインも豊富

オシャレで可愛いと思ったサンダルに限ってすぐに足が痛くなったり履き心地が良いけどデザイン性が気に入らなかったりしませんか?

このフィットフロップは履き心地が抜群の上、さらに優れている部分はオシャレなデザインやカラーも豊富にあることです。

女性用から男性用まで、際立つキュートなものからシックでエレガントなものまで幅広く選べるのです。

女子会・食事会・デートなどの色々なシチュエーションの服装に合わせられるので、コーディネートが自由自在に広がります。もちろん履き心地は抜群のままです。

夏の暑いベトベトとした季節でも、オシャレにそして涼しさに加え清潔感のあることが女性らしさの輝きも放ち、周りの人を魅了することができます

男性用もオシャレで素敵なデザインとカラーも豊富に選べます。

カップルやご夫婦などでオシャレで履き心地の良いサンダルを揃えて、仲の良さをアピールしながらお出掛けもできます。

FitFlop フィットフロップ サンダル ルル レザートゥーポスト 2019 春夏 正規品 【トング レザー レディース ビーサン 草履 靴 フィット フロップ シューズ 立ち仕事 疲れない軽量 コンフォートシューズ 歩きやすい 疲れにくい】【_PNT】

フィットフロップ ブランドとは

フィットフロップ ブランドは、Blissの創業者であるマルシア・キルゴア氏によって2007年にロンドンで設立されました。

キルゴア氏はロンドンサウスバンク大学の生体工学博士チームと共同でマイクロウォブルボードと呼ばれる3層構造のミッドソールを開発。

この技術を用いて衝撃を吸収し、体圧分散を促す効果が期待できるコンフォートシューズを発表しました。

現在ではサンダルに加え、スニーカー・クロッグサンダル・ブーツ・バレーシューズ・スリッパなどたくさんの商品を扱っています。

63カ国で3800万以上を販売し、世界で愛され続けるコンフォートシューズブランドとなっております。

まとめ:【おすすめ】痛くならないサンダル フィットフロップ

  • 痛みや・靴ずれ が起こりずらいのはなぜ?:3層構造で足の負担を体圧分散してくれる。
  • オシャレなデザインも豊富:オシャレなデザインが豊富に揃っている。
  • フィットフロップ ブランドとは:世界的に愛されているブランドである。
FitFlop フィットフロップ サンダル ルル レザートゥーポスト 2019 春夏 正規品 【トング レザー レディース ビーサン 草履 靴 フィット フロップ シューズ 立ち仕事 疲れない軽量 コンフォートシューズ 歩きやすい 疲れにくい】【_PNT】

誤字脱字がございましたらお許しください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です